N君、今日から

2泊3日で出張

今度の担当地区が遠いので

これからちょくちょく

出張あるかもとは聞いた

出張あっても

平日1日どこかで行くけどね

で、今夜からいないので、

夕べN君家へ

キャベコやってもらおうかな

と、いつものツナキャベツ

と、もやしも2袋あったので

2日留守するので

お浸しにしてとな

作り終えた残骸(笑)

今日はプラゴミの日

物置の時のプラゴミ沢山

我が家も沢山

今朝もN君に会えて

娘はウキウキ

もうね、恥ずかしいくらい

大きくお手々フリフリ(笑)

止めて~~(笑)

N君が最近

私の指先をつまむ(笑)

テレビ見てる時とか急に

小指だったり薬指だったり

今朝も寝起きに小指(笑)

N君のマイブーム?(笑)



昨日の夕飯

長男リクエストの

ハンバーグ

子供たちは、でっかいの

長男は2個

私はトリ胸のミンチで

小さいの

半分娘へ


今朝は自分用に

ホットサンド

千切りキャベツ

ロースハム、チーズ

アラジンのトースターなので

火力強いから

表焦げた💦

もう少し火力弱くして

長めに焼くかな


夕飯は

チキンカツ




金山寺味噌好きなのよね😁

これは、少し味が濃い