昨日もN君と

予報より早めに雨が

じっとしてると

寒いくらい

特に予定なく

前日購入したパンで

朝ごはん

N君にミルクティー頼まれ

私は、朝はコーヒー飲みたくて

私はコーヒー

と言うと

オレもコーヒーで良いよ

とな

別に合わせてくれなくても

良いんだけどね

良く、N君私に

合わせなくて良いと言うのに

自分もするじゃんねぇ……

のんびりテレビ

お腹空いた~

食材あまりないし

食べに行くかと思ったら

昨日何買った?

え~~~💦

てっきり外かと思って

ガッカリ😖

で、N君は座ってるだけ

私がやるの当たり前だよね…

豆腐も小さいのがあった

キャベツ食べてからの

ワンタンスープなので

ワンタン伸びちゃうから
(前夜伸びた)

食べ終わる少し前に作りました

熱々ワンタンもちょうどいい

雨だし

ずっと家の中

アニメのキングダム

配信されてるの制覇(笑)

N君、夜は肉が食べたいなぁ

とな

焼き肉でも行くのか?

と、思ったら

スーパーへ……

え~~~💦

夕飯も家~~?
(心の声)

ションボリ(´・ω・`)

何にするの?

と、N君

肉が食べたいって言ってたのに

私に聞く~?

もうテンションだだ下がりだし

買い物してても

つまんなくて……

で、肉って言ったのに

私に聞くから

余計イライラしちゃった

焼き肉じゃないの?

オレは肉が食いたいって
言っただけやしー

私は焼き肉にすると思った!

と、ちょいイラつきな態度出たわ

私、肉あまり好きじゃないし

赤身なら良いけど

野菜売場でほうれん草

2束もカゴに入れるし

私は肉だけだとくどいから

キャベツも食べたいな

と言うと

千切りキャベツ

カゴに入ってて

これで良いんじゃ?とN君


帰宅すると

後はよろしく❗

と、テレビ見る

私がやるの当然…

焼き肉だけなら

パパッと出来るのに

ほうれん草か……

それも2束……

茹でるのか……はぁ……😵💨

夕飯は焼き肉

キャベツ出したら

キャベツも出したの?

とN君

私、イラっ!!

キャベツも食べたいって言ったら
あるからって言ったよね?

オレは食べん

イライラ……

大袋だし

食べきれん……

私の分だけ取り分け

冷蔵庫へ

テンションだだ下がりなのに

余計色々な事に

イライラした

買い物だけ外に出ただけで

ずーーっと家

ご飯も何もかも


昔、

進んで料理しようとしたら

料理出来なくなる!

と言われ

余計な事するな的に言われ

つい最近も

オレ、ご飯炊いたのいつや?
全然炊いてないな

と言う

なら、やってくれれば良いのに

何もやらない

あれだけ言われたのに

今は当たり前に、私

作るの好きだし

やるのは当然と思ってるけど

昨日は、

なんだかやりたくなかった

最近外食が多かったのもある

当たり前に外みたいな……

自分の考えも良くないけどね

なんか、

昨日は虫の居所悪かったな

女の子の日なんて

今の私にはないけど

そんな、下がる日もあるか……

精神的に下がってたな

夕飯時

なんか、泣きそうになった

そんな時もあるさ……