今日も、暑かった

天気良いのは良いけど

暑すぎ💦

昨日よりは

少し早めに起きて

モーニング

今日も、シュガーバター

スティックシュガーの残りは

アイスだから溶けないけど

コーヒーに入れちゃう(笑)

今日も、N君は玄関仕事

11時にお昼催促されたけど

ご飯の炊き上がり12時

朝御飯から

2時間しか経ってないのに(笑)

ご飯炊けたから

お昼

昨日の残りと

目玉焼き

ボンド塗り塗り


何とか貼れた

N君

ゴム金づちで

コンコン強く叩くから

割れた(笑)

めっちゃ後悔してたけど

もうどうしようもなく……

貼り終えて

2人ともお昼寝しちゃった

途中停電があったらしいけど

2人とも寝てて気付かず

夕飯は

パスタデココへ





辛旨ナポリタン

普通サイズにして後悔

めっちゃ苦しくて

残そうと思ったけど

何とか食べきった

N君はミラカン

食べた後

近くのコンビニで

タバコ購入

そして

さて、どうする

とN君

へっ?

帰るかと思ってた

甘いもの食べたいな

とな

近くにコメダあるけど

シャトレーゼでケーキ買って

家で食べるのもいいな

シャトレーゼへ

そしたらN君

コメダと両方でも良いけどな

じゃ、両方で~

と、言ってみたけど

冗談かと思ったら

シャトレーゼ後に

コメダにも寄ってくれて

2人で甘いもの

甘いものは別腹(笑)

私はクロネージュ

写真撮る前に

シロノワールのさくらんぼ

ソフトの

てっぺんに乗せてきた(笑)

なので、

ソフト凹んでる(笑)

N君は

普通サイズのシロノワール

2人ともお腹いっぱい💦


あ、お土産の

ハデハデなパンツ

夕べN君に履かせました(笑)

派手~(笑)

さすがに

写真載せられないよね(笑)

派手だけど

良く似合う(笑)