晴れが続いてありがたい

暑すぎな1日だったけど

少しゆっくりめに起きて

モーニング

バタートーストに

グラニュー糖かけて

シュガーバターにしました

お昼は家でとN君

夜は?と聞くと

どっちでもいいよというので

じゃ、作らない

と言うと

分かった

とな

N君は玄関仕事

私はお昼の支度

コメダに10時に行ったから

お腹空いてないけど

N君催促

木の葉丼

ほうれん草お浸し

イカとモヤシ炒め

お腹空いてないから

おかず入らず

何とかカット終わったらしい





最初に購入した

グラインダーの刃が

役に立たず

YouTubeみて

ダイヤモンドカッター買いに

N君行ってくるって

言ったけど

一緒に行きたくて

2人でホームセンター

帰宅して

再度タイル切り

途中N君が、

やっちまった~と

グラインダーの刃で

膝を負傷

新品だから良く切れるし

血が止まらんと

バックリ切れてた

医者へ行く程なのに

大丈夫と

結局そのままだけど…

夕飯は

サイゼへ

20時過ぎてたのに

まあまあの人

N君の

ほうれん草もN君

ミニフィセル好きなの

私は

新商品のパスタも

トマトは

生のトマト使ってるか?

ジューシーで美味しかった

また食べたい

2人で同じデザート

今日は

玄関のコンクリートが

でこぼこしてるから

削って

タイル貼りかな

昨日は

危ないからと

私は手伝わず

今日は何かしらあるかな

終わったら

また拭き掃除かな