夕べはN君家へ

何食べようかなぁ~と

まずは焼き芋食べ

分からんと言ってたけど

食べる事にした

市販のピザ

まだ足りないようで

ハニーチーズナン温め

私にも食べろと

一切れ食べました

出川の海苔も

バリバリ食べ始め

全部食べちゃったよ(笑)

N君は今日

お仕事からの

徹夜麻雀だとさ~

何時に帰ってくるのやら

今日は長男のみ仕事

娘は1人カラオケ

私と次男はゲーセン

久しぶりに、少し勝った

次男負けたから

メダル減った

お昼は、

チキン竜田

娘が終わるまで

次男とブラブラ

歩き疲れた~

夕飯は

ビーフシチュー

キャベツとハム炒め

久しぶりに作ったかな

シンプルだけど美味しい


この前N君に

煮物なら

何が1番好きか聞いてみた

1位 里芋
うんうん、そうだと思った

2位 タケノコ
へ~この前煮たな

3位 ヒジキ
……それって煮物?

あぁでも、ヒジキ煮って言うなぁ

とりあえず、分かって良かった

今日里芋安かったから

剥いて冷凍したから

今度煮てあげよう