またメニエールの症状

火曜の夜に

ひどいめまいに襲われ

横になるとクラックラする

寝たいのに気持ち悪い

翌朝もめまい

横にならなければ

グワングワンしない

けど、フワフワクラクラ

なので、

早めに帰ろうと思ったら

変更出来ず

発作的なのは

頻繁じゃないから

まだ良かった

夕べは、N君家へ

少しめまいあるけど

いつものツナキャベツ

夕べは、しゃぶしゃぶも

N君へのお土産

ハリポタに出てくる

カエルチョコ(笑)

これ美味しいらしいよ

と言うも

オレ、出川嫌い

の一言

いやいや

そこは嫌いでも

ありがとうじゃないかな……

それでも食べるだろうから

まぁ良いか

今朝は

トムキャットで買った

あんバター

美味しかった~

娘が買ってくれた

キーホルダー

一目惚れしちゃった♥️

めまいあるから

朝イチ耳鼻咽喉科へ

先生: 去年の10月と
同じ感じ?

私: はい

同じ薬処方してもらいました

少し楽になった

もうね、

右に引っ張られるの

横になると

景色が右に流れる

酷いとグワーーーって

すごい早さで

半年に一回くらいあるのか?

今朝もN君家で

朝クラクラしたわ

夜はちょいグワングワン

じっと横になってたら

落ち着いたわ

N君には言ってないけどね

今朝娘は、元気だけど

ブツブツ何か言うので

体調悪くて面倒なので

お休みに

耳鼻咽喉科にも着いてきて

モレラへ

お昼ご飯は

サイゼ

注文の仕方が変わってた

QRコード読み込んで

スマホでオーダー

お年寄り出来ないんじゃ?

ま、スタッフ呼べば済むか

スープが変わったらしい

濃くて美味しくなってた

オニオンソースハンバーグ

ランチが値上がり?

ランチメニューより

普通にオーダーした方が

安いと思った……

夜は

天ぷらとヒレカツ

レンコン、モロッコインゲン

さつま芋

ヒレカツ

モレラの口福堂の後に

ケーキ屋さんがオープン

セットのもの購入

フルーツタルト食べました

美味しかった