今日は、時間ギリギリまで

ホテルでのんびりして

雨降ってたけど、

ホテル出た頃には

ほとんど降ってなくて

良かった

ワールドポーターズ

行ったら

10時30分オープン

今10時かぁ…

赤レンガ倉庫まで

テクテク歩くも

11時オープン……

仕方ないので

海の写真撮る(笑)

ワールドポーターズに戻り

ブラブラして

エアーキャビンに乗り

桜木町駅へ

お昼ご飯は

広島お好み焼き

カルピスソーダ

肉なしのイカ天

満腹💦

建物出た頃には

結構な雨

早めに帰ろうと思ったら

旅行会社の切符は

時間変更不可……

改札出られないし

新横浜の待合所で

過ごしました💦

3時間……(笑)

息子達に早めに帰るって

LINEしちゃったけど

予定通りの帰宅とLINEするも

仕事してるから未読

結局急いで帰り

次男乗せて外食へと出るも

次男が、

長男にも早くなると伝えたと

まーじーー?

走り出して

ふとスマホ見たら

長男の帰るLINE

まーじーー?

Uターンして

長男を待ち

はま寿司へ

混んでて

長男ばかり注文するから

他が注文出来ず

無料のあおさ味噌汁

中トロ

マグロ3貫盛り

大エビ

サイドメニューなら

注文出きるので

旨辛豚骨

ほぼ長男が食べた

ウニクリームコロッケ

私は1個

残りは娘へ

ブロッコリーサラダ

浜カフェの

抹茶オレ

メロンソーダゼリー

半分長男食べた

なんか、

あまり食べてないのに

お腹膨れた💦

ハリー・ポッターの店で

色んな味のゼリービーンズ

鼻くそ味気になる(笑)

草味は

確かに青臭い(笑)

けど、甘くて普通に

食べられる

草味しか食べてないけど

次男は拒否してたわ(笑)