昨日も、お休みなN君と

少しのんびりめの起床

朝ごはん食べに

何も聞かれず出発

びっくり食堂方向だな

しかーーし

臨時休業……

近くのコメダへ

結局コメダ(笑)

そこはチケット使えないから

私が払おうとしたら

伝票奪われた(笑)

いつもありがとう(^^)

帰宅して

部品をどうするか計画練ってた

何を何本買うか等々

まずは

お昼ご飯食べに

ホームセンターの近くにある

とんかつ田中さんへ

この店のお勧めランチ

ヒレカツかロース選べ

もちろんヒレカツ

他に2種類選べ

エビフライと、ホタテフライ

味噌汁は豚汁💦

N君にあげました

味噌タレにして

タルタルと漬物は、

私が2人分

タルタルたっぷり付けた

色々買って帰宅

前日買ってあった

ピザでおやつタイム

さすがに私は1切れだけ

作業に取りかかるの遅くなった

雨も降ってきた

単管沢山買ってきた

N君作業してて

私は特にやることないし

家の中にいたけど、

履き物濡れてたから

拭いてたら

暇ならこっちくれば

と、近くで作業見守る(笑)

来てもやはり

やることない(笑)

お腹空かず

夕飯迷って

コメダで夕飯

なんだかココア飲みたかった

ナポリタン

キャベツ入らなかった💦

N君は、シロノワールと

アイスミルクティー

23日から

チケットが値上がりするらしく

N君が3冊買ってくれた

夜に、ピザ頼まれ

私はムリ~

紅茶も、少し残した

朝、気が付いたけど

N君、今日は人間ドック

夜の食事は21時までって

言ってたような……

ピザ食べたの

22時過ぎだったな…

本人は、気にしてなかったけど

大丈夫かしら😅

ま、今さら

どうしようもないけど💦

この土日

なんだかすごく眠くて

テレビ見てても

いつの間にか目が閉じる

夕べも眠い眠い

夜にミルクティー飲んで

お腹苦しくて

残したのは

これ以上飲んだら

吐きそうになった

それくらい苦しくて

眠いし、苦しいし

横になりたくて

時間も時間だから

寝た方が良いなぁと思って

先に2階に行くね

と言うと

なに先に

1人で行こうとしとんの

まだ終わってないのに
(物置の部品作ってた)

えーーーー……

仕方ないから

居ようと思ったら

後5分くらいで終わるし

先に行っとっていいよ

なら、言うなよ(笑)

とにかく横になりたかった

疲れたしすぐ寝たわ

たまに意地悪なんだよな

子供か(笑)