夕べはN君家へ

何か分からんけど
これ
お土産

とな(笑)

何か分からんって(笑)

メープルのフィナンシェ

もみじ饅頭は

ありきたりすぎるし

と、

もみじ饅頭はなかった

もみじ饅頭好きなんだけど💦

まぁ、今はスーパーでも買えるしね

今日は、物置が届く

N君を見送りましょ

玄関までついていくと

おっ、お見送りしてくれるのか?

とな(笑)

もちろんでしょ

お手てふりふり

行ってらっしゃい

そのままのんびり

コーヒータイム

お土産食べました

美味しい~(*´▽`*)

8時~9時の間との事で

映画見ながらのんびり
(わたしの幸せな結婚)

8時15分にトラック到着

意外に早かった

意外に部品多い~

ビニールシート被せて

任務完了

まだ映画途中だったから

最後までみて帰宅

長男が有給消化でお休み

1日休み

良かったね

で、また徳兵衛

食べ放題

今日は、焦らず食べられた



熱々で美味しかった





今日は、頑張って食べました(笑)

でも、微妙に足りてないかも

こんなに食べたのに~💦

夕飯

酢豚

息子達は食べてくれない

牛焼き肉

一番人気

長男が酢豚イヤって言うから~

タケノコの残りで

タケノコご飯

息子達

タケノコ嫌いなのに~

と、

私のご飯

タケノコだらけご飯になった(笑)

食べてて、出てくると

次々に入れてくる

美味しいのに~