今朝

いきなり母から電話が

何かあった?

と思ったら

知り合いの喫茶店行って

タケノコもらって

午前中に

こっちまで届けて

とな💦

まーぢーー

まぁ、父が免許返納したので

こっちに来れないからね

電話もらったの

7時04分……

モレラ行く予定だった

予定狂った……

ん、待てよ

今から行けば良いんじゃね?

あ、ガソリン入れなきゃ

スタンドやってるか?

開いてたので

子供達に行ってくると伝え

まずガソリン入れて

喫茶店寄って

実家まで

往復1時間で行けた

タケノコ一本もらった

息子達は仕事行ったけど

娘はまだいた

モレラ行く前に

タケノコ茹でました

夕飯は

タケノコと椎茸煮

ハンバーグ

だしの素入れ忘れた💦

椎茸の戻し汁使ったから

薄味だけど

それなりに美味しかった

半分はタケノコご飯にでも使うかな

私も、久しぶりに

ハンバーグ食べた

食べきれず次男へ

1/3あげました