夕べN君家行って

履き物脱いでたら

ひょっこり顔出したN君

あのね、今日ね
歯医者で歯を抜いたの

とな

前に頬が腫れて

治療の為、

歯医者に通ってるけど

腫れが引かなくて

違う歯ばかり触る

どこも中途半端な治療

と、言ってた

かなり長く通ってる

土曜の夜かな?

さつま芋チップス食べたら

歯がグラグラすると言ってて

歯医者行ったら抜かれたらしい

割れてたと

奥歯で必要な歯

抜かれたので

インプラントか

ブリッジか

インプラント高いけど

ブリッジは、

まともな歯も触る事になるから

どうするんだか

奥歯ないまま

社員旅行

まだ行く前で良かったのかも

ちょい落ち込み気味だったけど💦


今日のお昼に

無印のグリーンカレー

これ好きなのよね


夕飯

さつま芋サラダ

子供達は、トンテキ