昨日は、お休みなN君と

土曜の夜行くと

荷物が届いたらしく

開封してた

無言でキッチン見てと指示され

見ると野菜…

はいはい

味噌汁も頼まれ

あるもの入れて


食べ終わったN君

明日………
水曜日、平日だし
(私の誕生日)
明日お祝いしよう

と、嬉しいお言葉

6年目にして

そんな事言ってくれたの初めて

毎年私から

誕生日だからと

ケーキ買って貰ってた

ケーキ食べて終わり

N君の誕生日も

ケーキだけだし…

なのに、今年はどうした?

嬉しいけどね☺️

朝早めに目が覚め

のんびりしてたら

で、何お祝いして欲しいの?
ん?ん?
どうするの?
ん?

とな(笑)

とりあえず

朝ごはん食べにいこう

コメダかと思ったら

違う方向

びっくり食堂

ななカフェさんへ

食べ放題のパンも

何個か食べました

その足で、物置を見に

ホームセンター巡り

途中、N君が

甘いモノと

ヒコハヤシ~

ケーキ3種盛りの

おまかせプレート

紅茶頼んだら

2杯分あった

お腹パンパン💦



その後もホームセンター巡り

お昼何食べたいの
ん?ん?
何?ん?
とな(笑)

ステーキ宮へ

好きなの頼んで良いよ

とな

てっぱんステーキ

誕生日クーポンで

無料でバナナチョコパフェ

その後も、ホームセンター巡り

色々悩んで悩んで

ホームセンターに

置いてあるモノは

展示品限りで

お買い得だけど

雨風にさらされ

中古

それなら、ネットで

新品買っても

そんなに値段変わらないらしく

新品購入となりました

届いたらまた

家で待機してもらうかも
(受け取りの為)

とな

GWは、

物置設置作業になるらしい(笑)

で、夕飯は何食べたいの?
ん?ん?
どうするの?
ん?

その前に、N君用事思い出し

用事済ませた

その足でモレラ

五穀で夕飯

旬野菜定食


タケノコご飯

あら汁

結構身がついてた


食べ終わってから

N君が

2つの選択どうする?
1つはこのまま帰って
テレビ見る
2つめは、上でカラオケ
さあどっち

カラオケ~

いいのか、見るの遅くなるぞ

とな(笑)
アニメの配信されてて
続き見たいけど(笑)

やはりここは

カラオケでしょ~

23時過ぎまで歌ってきました

全て出してもらうの悪いから

出そうとすると

体当たりされた(笑)

んーー❗とな(笑)

沢山美味しいモノ

食べさせてもらいました

N君曰く

大半俺の用事やったけどな

とな(笑)

確かに(笑)

ホームセンター何店舗か

物置決まったら

コンクリートブロック購入

注文してあった

ミルクティー受け取り

そのついでに

N君も除草剤いるらしく

除草剤2本購入

これくらい

私が出そうかと思ったら

無理やりお金渡され

買ってくれた

それプレゼントやで

とな(笑)

ありがたい(笑)


後は、タイヤを

知り合いの

タイヤ屋さんに運ぶ

家の近く

桜満開

散歩がてら花見でもしようか

と言ったけど

タイヤ忘れてて

済ませる為なしに

ま、ドライブがてら

ホームセンター巡りした時

あちこちで、

満開の桜見たしね~

初めてお祝いとして

色々してくれて

嬉しかった

来年はどうか分かんないけど

お祝いしてくれるといいな