今日は穏やか~

昨日の風が怖かった

トタン少し修理したけど

やはり今後も怖いから

撤去してもらう事に

トタンはついでで

庭に雑草生えまくるし

虫苦手、草むしり嫌い

庭いらない……

自力で砂利買って

ある程度散らしたけど

雑草生えまくり……

N君が寸法測ってくれて

ある程度砂利の量決め
(9㌧は必要とな)

業者さんに

砂利運んでもらって

自分で散らそうかと思い

砂利頼もうと思ったけど

込みで頼もうと

業者さんに見積り出してもらうため

来てもらって

N君の図面見せたら

これ下さいとな💦

それを参考に庭見てもらって

今日見積りもらった

すんごく高い💦

人力だからだそうだけど💦

どうせなら

木もいらないから
(世話出来ない)

一応親に確認したら

いずれ私の家になるから
(名義は父)

自由にしてと

家古いけど…

全て綺麗にしてもらう事に

更に金額増えるけど…

で、トタン屋根も聞いたら

撤去出来るとの事で

お願いした

スッキリ綺麗になるかな

多少は雑草生えるらしいけど

今よりはマシだと思う

そう願う……

クリームチーズ残ってたから

チーズケーキ作りました

型が大きいから

薄っぺらくなったけど💦



お昼ご飯は

ぜんざい

こしあんも残ってて

なかなか食べきれないのでね

まだ残ってる💦

夕飯

ハンバーグ
(私はなし)

めっちゃピンぼけだけど

桜の花が散り

実がなり始めてます

この桜の木も

撤去するので

見納めかな

桜は毛虫も沢山付くので

ゾゾッとします💦

とにかく

庭は砂利だけの

さっぱりした感じになる予定

お金はかかるけど💦