最近ヒルナンデスの

レギュラーになった

お笑い芸人コットンのお二人

見たことあるなぁ~と

思ったら

コンビ名変えてたのね💦

フェアに行ったとき

直に見てたわ

きょんさんは

中村繁之に似てるなと思った
(当時ね(笑))
9年前くらいになるのね

この、イベントの時に

もう中さんと

あべこうじさんが

2人で説明だったか?

してたな

もう中さんは、

少しネタやってた

内容忘れたけど


夕飯は、肉うどん

残りのコロッケ

椎茸焼き

娘の

私のは、肉なし

ただのうどん


リビングの松永さんの中の

松永さんから
みーこへのセリフ

なんも心配いらねーから
3日話してなくても
1ヶ月イヤな態度取られても
なんも気持ち変わんねーから

私だったら不安に襲われる

このセリフ聞いて思い出した

昔に元カレからの

返信が遅くなってきて

嫌われたのか?と思った

何日も返信ない事も

なので、

もうやり取りしない方が

良いのかなぁと…

でも元カレは、

嫌われることしてないやん
そんな心配いらん
一年ぐらい返信なくても
心配すんな

と言われた事がある(笑)

でもさ、やっぱり心配するよね

一年って長過ぎ~と思った(笑)

最近やり取りしてるけど

生存確認LINE来たけど

今までは

誕生日のおめでとうくらいしか

LINEやり取りしてないわ

たまーーに生存確認

でもちゃんと、

LINEしたら返信くるし

ホントに心配いらないんだ(笑)

ヨリが戻る事はないけど

このまま仲良く

たまのLINEでも

心配なく行こう(笑)