Amazonで買い物したら

注文した物と違うモノが

同じ種類だけど

形や構造が違う

説明書も入ってなくて

取り付けかたも分からん💦

なので、返品要請

でもね、これって

海外からのモノで

返送の仕方が分からない

とにかく難しい💦

ので、出品者にメールして

返品取り消ししたいと書いた

私の中では

全て完了と思ってた……

しかし

キャンセルのつもりが

Amazonから

返金完了ってメール…

まーぢーーー?

返送するしかないじゃん

コマーシャルインボイスって
(関税通過の為の大事な書類)

2部印刷ってなにーーー?

DHL返送ってなにーーー?
(保険付き返送)

なに?なにーーー?

とにかく分からん💦

返品出来ない~😢💦

返品期限あるし💦

再度購入した事に出来ないか

何とか出来ないか(@_@)

カスタマーセンターへ電話

もう、聞くしかないよね

朝早くなのに

電話受け付けしてて

センターの方と話が出来ました

キャンセルしたつもりが

出来てなかった

返品の仕方が分からない

返金されちゃったけど

このまま商品買い取りたい

とにかく分からない

向こうも、私が聞いてばかりで

話そうとしてくれてるのに

私がつい喋ってしまう💦

焦っててさ(@_@)

私も聞かないと💦

そしたら

出品者にメールされてますよね?

はい

しかし、出品者からの回答はなし

10日過ぎても回答がないと
お客様自身で破棄していい
返品の必要はない

との事らしい

良かったぁ~😢💦

ホントにホッとした

海外からの商品は

気を付けないとダメね