今日は、お休みなN君と

よく寝た~とN君

それは良かった(^^)

朝ごはんどうする?

コメダか

ナナカフェか

ナナカフェ~

やはり混んでなった😅

ま、最初行った頃に

戻った感じね

行けば座れる

ガラガラじゃなかったけど

座れた

今日は、マフィンがあった

サバの味噌煮か?

椎茸煮、漬物

N君は、おにぎり以外食べず

私が食べました

そのまま寄り道せず帰ったので

また1人、心の中で

お昼も外だ🎵(笑)

お天気良かったので

塗装のN君

1時過ぎたけど……

1時半にお昼ご飯へ

N君が、あそこ行こうか?

カレーのトコ

新しく出来てた

カレー屋さんへ

ドレッシング甘口

スープも美味しい

ラッシーにしました

私は、バターチキンカレー

N君は、

マッシュルームほうれん草

ナンめっちゃデカイ💦

N君、ミルクティー頼んだ

スパイスミルクティーだけど

スパイス抜いて注文

なかなか来なくて催促

来たら、カルダモンの香り…

抜いてと頼んだのに

なので、変えてもらおうか?

と聞くと

N君これでいい


店員さん来たよ

いいの?

良い、これで

なので、そのままスパイス入り

でもね、飲めないから

私に飲めと

自分がこれでと言ったのに…

私は、ただでさえ

サラダも2人分

ナンもデカイけど

何とか食べてお腹いっぱい

飲めないから私に飲めと

だから言ったのに…

仕方なく飲んで

満腹越えてるわ……

N君のこう言う所

何とかして欲しい

注文と違うのが来たんだし

飲めないなら

交換してもらえば良いのに

ふぅ……

帰宅したら

ミルクティー作って

飲ませてもらえなかったから


もう呆れるわ(*`ω´*)

結果私も飲むことになり

更に腹パン……



N君は、夕飯お連れさんと約束

なので、帰宅して

子供達と夕飯へ

お昼食べ過ぎて

お腹全く空かず

満腹状態

ドリンクバーだけ頼んで

少しだけ飲みました

抹茶オレとか飲みたかったけど

ずーーーっと直してて

帰る頃にも直らず……

ドリンクバー代返せ(笑)

1時間以上やってたわ

お昼ご飯後も

N君が軽トラの塗装してて

車の中の天井が

カビか何かで汚い

私が清掃任され

綺麗にしました

before

after


before

after

腰つりそうになるわ

老眼でよく見えないわ(笑)

でも、おっ綺麗になったな

と、褒められました(笑)