今日も雨

良く降るなぁ~

今日は友達とランチ

店の駐車場が

台数あまり止められないから

1人と待ち合わせして

私の車で

もう1人は

現地で待ち合わせ

平日で雨だからか?

空いてた

6マチカフェさん

奥に入った場所なので

こんな所にカフェ?

おしゃれな外観

2人はハンバーグ

私はビビンバにしました

キッシュは

2種類の中から選び

ネギ味噌かな

ビビンバは、

混ぜて食べました

今の私には

ちょうどいい量

お麩の吸い物?スープ?

ドリンクは

ホットコーヒー

3時間しゃべりました

帰り道、

同乗の彼女

まだミニトコ行ってないし

場所も分からないと言うので

寄り道

2人でお買い物

フロランタンの

3枚入り購入

甘いけど美味しい

3枚でちょうどいい

ディナーロールは

もちろんマスカルポーネ

何時に帰るか分からず

すぐに食べられるものを

朝に作って
(ハヤシライス)

惣菜にも助けてもらいました

コロッケと

カニクリームコロッケ