今朝は風が強かった

N君に、朝からプンプン

おはようのLINEが来ない

寝坊すると困るから

電話

でも出ない

色々考える

冷たくなってないか

やら

何かあっても

鍵ないからどうしよう

いつも鍵開いてる窓あるな

やら(笑)

色々考える

2回目鳴らして

やっと出た

テレビの音が聞こえる……

起きてたけど返信忘れてた

とな

いつも早めにLINEしてるのに

何かイラッとした

素っ気ない返事してたら

何怒っとるの
ゴメン
ゴメーン

もうね、イライラより

悲しくなるね

LINEきて

早くに目が覚めて
LINE疎かになってました

とな

私、6時にLINEしてるし

起きるの40分よね

何時に起きたんだか

未読スルー多いし

私の事は

どうでもいいんだろうな……

夜行くけど、気まずいか?

まぁいいや……


今朝も早くに目が覚め

5時に起きました

娘のお弁当あるし

ご飯炊けるまでに

出来るものから

ギューギュー(笑)

蓋はピッチリ閉まるタイプなので

オカズが見事に潰れます(笑)

今日は買い物予定ないし

ホイップクリームの期限

迫ってるから

ロールケーキ作りました

冷まし中

巻き下手ね💦

フカフカホワンホワンで

美味しかった~

お昼ご飯に

焼きそば

キャベツたっぷり

ハム入り

麺が見えぬ(笑)

夕飯

鳥の照り焼き

味噌おでん

練り物と、コンニャクのみ

照り焼き食べない

私用ね