今年も

自己満足なブログに

足を運んで頂き

ありがとうございました

来年も

同じく自己満足なブログに

なると思いますが

よろしく

お付き合いくださいね




今朝、

N君は徹夜麻雀

からの、皆さんで

遊びに行くとLINEが

ので、娘と桃鉄

どこも混んでるだろうし

あるものでお昼ご飯

ハンバーグは、

冷凍してあったモノ焼きました


私はお雑煮

食後、桃鉄してたら

14時ちょい過ぎ

買い物して帰るとLINEが

ただいまLINE来て行くと

キッチンには買い物袋

夕飯材料と、

お蕎麦材料と

明日のお雑煮の材料が

とりあえず、

夕飯の支度するか~

と、野菜切ってたら

お風呂入ろうと

お湯入れてたN君

お風呂入ったか聞かれたけど

15時よ…

さすがにまだでしょ(笑)

夕べ入ったと言うと

自分入るとお湯汚れるから

私に先に入れと(笑)

まだ15時~(笑)

せっかくなので

入りました

白菜切ってる途中でね(笑)

夕飯は、前日同様

すき焼き

私は、肉一枚の

半分だけ食べました

肉好きなら良かったんだけどね

私には、もう十分

N君頑張って

肉、完食~


N君徹夜で眠くて仕方なく

映画見てても

寝たり起きたり

なので年越しそばは、

早めに

去年は作ってくれたのに
(私は座って待ってただけ)

今年は私に作れと

つゆは、夕飯の支度途中に

作ってあったので

2人で作りました

揚げは、油抜きして

1玉半弱の蕎麦

お腹いっぱい(@_@)

片付け終わったら

チーズケーキは?と

え"っ?食べるの?

甘いものは別腹

恐ろしいね

全部食べられた(笑)

片付け終わったら

珈琲も作ってもらおうかなと

マージー?

私も飲んだけど

もう、お腹はち切れそう(笑)

めっちゃ苦しい~

年越しは

毎年子供と過ごすようにと

N君のポリシー?

何があるか分からないから

節目は一緒にいなさいとN君

徹夜でさすがに眠そうで

早めに帰宅しました

合鍵渡されたので

明日の朝

色々片付けたら

N君の布団に

入りに行きま~す(笑)