お盆休み最終日も、


N君と


N君が寝てる間に家に戻って

(5時に目が覚めたし)


娘のご飯買い出し


そっと戻り、私は2度寝


でも、N君にしたら珍しく早起き


と言っても8時

最終日だし、

生活戻さないと~

とな


朝ごはんに、


トースターないので、


フライパンで、バタートースト


2枚目は少し焦がした


業スーでN君が買った

ココナッツティー

2本買って私にも

飲むともれなくナタデココが、

口の中へ

少し苦手な味かも

ナタデココも、食べられるけど

あまり好きじゃない

とりあえず飲んだけど

リピはないかな

さて、何しよう?

特に何も考えてないしなぁ……

で、何するの?

答えに困ってたら

そろそろまた、燃やさないと

河原でBBQになりました


N君の車では、


道具等々乗らないので


私の車で出発

(もちろん運転手はN君)


N君が運転するので、


仲良くなった時に


保険も本人限定から


30歳以上だったかな?


35歳だったかな?


に、切り替えました

(N君が手続きしておいてと)


スーパーで食材買い出しして


準備はN君がしてくれるので、


焼けるようになったら


私の出番


焼くだけだけどね


でも、今回は焼きもやってくれて


食べるだけの私(笑)




切り分けたのは私

のんびりしてたら、雲行き怪しくなる

雷も鳴り出した

山の辺り降りだした

N君が、スマホで天気確認

1時間後くらいに降りそうだ

なので撤収しました


3時間ちょい居たかな


帰宅して、しばらくしたら


土砂降りになりました

ほぉ~ら、良かっただろ~

とな(笑)


雨だし、映画みたりのんびり


夕飯どうしようかな?と


考えてたら

うどんでも食べに行きますか~

とN君


モレラの丸亀で夕飯


私は、トマ玉カレー

前回の時も1回食べて

スパイシーで美味しかったので

また始まったので食べました

今年のお盆休みは、


N君と4日間ずっと一緒


毎年、帰省した友達等々


予定入ったりしてたので


丸々4日ずっとはなかったかな


泊まったのは7日連続だ


お休みは、


あっという間~


お盆休み明けから


試験勉強するN君だから


試験終わるまで、


大人しくしてないとね


合格祈願しないとな