今日は、怪しい空でした


雨は、少しだけポツポツ


本格的に降るのは夜かな?


伸びた髪を切ってきました


暑くなってきて、襟足が暑くて


元々ショートが好きだし


ショートの方が多い


ま、めちゃくちゃ切ったわけじゃなく


軽くしてもらいました


それでも、


後ろは5cm程切りましたと


さっぱり♪


切ったの分かるかしら

(娘は、ホントに切った?とな)


昔は全体がストーレートな髪だったけど


いつからか、サイドだけ少しウェーブ


まあ、軽く後ろに流れるから


いい感じの癖毛なんだけどね


お姉さんが、


ドライヤーでセットしてくれるけど、


髪がサラサラで、


上手くセットできないわーと


スプレーとか嫌いなので、


そのまま、ドライヤーだけで



夕飯は、塩サバ


きんぴらごぼう、

竹輪とキュウリの辛子マヨ

ご飯は、山菜入りキムチご飯の素使用