昨日の土曜日、下呂に用事があると言うので、ご近所君と一緒に下呂へ

 

思ったより時間がかかった、3時間

 

下呂ってこんなに遠かったっけ・・・・

 

最後に行ったのは、娘が3歳くらいかな?

 

親友達と、娘を連れて車で下呂に一泊旅行したっけ

 

何処に泊まったかも覚えてないけど・・・・24~5年前だしね

 

今回は温泉街に行ったわけじゃないけど

 

用事を済ませ、遅めのお昼ご飯に、けいちゃんを食べに連れてってくれました

 

有名な大安さんで、けいちゃん定食を

 

ちょうどケンミンショーでやってて、食べたかった~

 

偶然食べられて良かった~♪

 

 

 

 

お昼ご飯食べて、帰りはもっとゆっくりドライブ

 

朝は約束の時間があったので、寄り道出来ないし

 

地元のスーパーで、ご近所君はここでしか買えない冷凍のケイちゃんを沢山買ってた

 

私はなぜか買わず。。。。。買えば良かったな・・・・

 

4時間半程かけて帰宅

 

家にあるもので夕飯

 

レタスと豚の炒め物

 

2人でこのおかずは少なく見えるけど、ご飯結構入ってるのよね・・・・・

 

レタスも1玉分・・・・

 

お腹いっぱい