今日は朝から雨でしたが、上がったかな?

今週も雨と曇りのマークばかりの予報・・・うんざり・・・・

しばらくジメジメ続きそうです

 

昨日はご近所君と行動

新宅と実家の空気の入れ替えへ~

朝ごはんにパンを軽く食べてから時間があまり経ってなかったから、軽い昼ご飯

しかしこれが軽くなかった・・・

濃厚カレーうどん おあげごはん

少し意味が分かってなかった・・・

おあげごはんって??稲荷じゃないよな???

うどんの下にご飯がありました・・・結構ガッツリ・・・満腹になりました・・

 

 

夕飯は、修理に出していた車が直ったとの事で、取りに行く途中で

 

てんこもり♪

2回目の訪問

2人とも天ぷら大好き♪

私は普通の天丼

美味しかった~♪

味噌汁はチケットで無料