今日はお休み

なので、娘のお付き合い

でもね、めっちゃ頭が痛いの

でもね、出かけないといけないの、約束だから

私の心配より、お出掛けしたい気持ちが強いの

23歳だけど、中身はお子ちゃまなので、そう言う気遣いってのが出来ないんだよね

行きたいの、私は食べに行きたいの・・・・

頭痛いけど、お付き合い

お昼は娘のリクエストで、いつもの三尺三寸箸でビュッフェ

頭は痛いけど、食欲はあるので助かる

とりあえず、お腹いっぱい食べられた

いつもよりは少な目だけど~

 





せっかく各務原まで行ったので、ショッピングモールの少し先にある

ヴァリーズベーグルさんへ

以前ネットで買ったんだけど、よくよく住所を見たら行ける場所じゃん

でも、ちょっぴり遠いので、イオンへ行った時に寄ろうと思ってたの

やっと行けた~

通りに面してなくて、細い道を入った所にこじんまりとありました

見つけた~って嬉しかった♪

少し手前にお店の専用のP(多分2台分のみ)があるので、そこへ駐車

お店の方の許可を取って、店内も撮らせてもらいました♪

天井が空の絵で可愛い♪

以前ネットで買った事を伝え、来られる場所だと分かって来ましたって伝えました♪

近くの方でも、ネットで買う人も多いんだとか

送料かかるのにな~

また行った時には寄らせてもらおう☆

 

 




何種類か買ってきました♪

一つずつ袋に入れて、シールを貼ってくれました♪

何か分からなくなるから、帰ってすぐに何のベーグルかシールに書いた♪

明日のお弁当用以外は冷凍庫へ

少しずつ食べて行こう♪

 


帰り道もずっと頭が痛くて気持ちが悪くて

頭痛ぁ~いと言いながら帰宅

頭痛が治まらない(>_<)

ずっと痛い~

眼圧の関係かなぁ~

目の違和感は少し治まったけど、頭痛が治まらず

明日は仕事なので、何とか治って~