長男Hが昨日の夕方発熱汗


クラスが月曜日まで学級閉鎖になったので、もしかして?って感じガーン


病院の先生曰く、今日同じクラスの子が2人インフルエンザだったし、今調べても結果が出ないだろうし、


多分インフルエンザだと思うから、リレンザ処方します・・・って得意げ


病院に行ったのが発熱後まもなくなので、調べても出ないそうなショック!


とりあえず、吸入式のリレンザって薬をもらって帰宅汗


異常行動を起こす場合があるから、目を離さないようにって事と、1階で寝かせてください・・ってえっ


1人隔離コースあせる


今朝は熱も下がって食欲もあるけど、とりあえず隔離汗


可愛そうだけど隔離得意げ



何気ない日々の日記-h


次男Dのマフラーが編み終わったので、違う毛糸を購入してまたマフラー編み編み


ファーみたいにフワフワで、気持ちがいい



何気ない日々の日記-m


誰にあげるかな??