こんにちは。アルクノ整体の萩野です。

先日のW杯日本対ドイツの試合は凄い盛り上がりましたね。
根っからのサッカー好きの私は大興奮してしまいました!

板倉選手のパスからの浅野選手のゴールは身震いしちゃいました笑。
あのゴールが生まれた経緯は、、、、、、。

な~んて話をしてるとウザくなってしまうのでこの辺にしておいて。。。。。


実はアルクノ整体、来月いっぱいまでカイロプラクティックコース60分を初回限定で50%OFF
3650円になっております。施術後には次回500円引きのクーポンをプレゼント!
ついでにホットペッパーには2、3、4回目までの500円クーポンもあるんです。
これらを全部使うと、


合計5650円もお得になっちゃいます!



是非この機会にお得なクーポンをご利用していただいてお身体のケアに役立ててくださいね。
アルクノ整体でしっかり身体を整えて綺麗な姿勢、元気な身体でサッカー日本代表をみんなで応援しましょう笑!



■□■────────────────────────■□■
アルクノ整体

☆HPはこちら
https://alukuno.com/
☆Instagramはこちら
アルクノ整体
alukuno.souen

アルクノ整体は「一生歩けるカラダづくり」をコンセプトとした整体院です。
その時ラクになるだけのリラクゼーション的整体ではありません。
不調や痛みの原因は人それぞれ違います。最初にしっかりとカウンセリングや動きのチェックをする事で痛みの原因を特定し、痛みを根本から解決する整体院です。
アルクノ整体との二人三脚の歩みで進む事で「一生歩けるカラダづくり」を実現しましょう!
筋力増進、疾病予防の為の運動コース【ゆるトレ】もオススメです!
ご自身のカラダの将来が大切と考えている方に来ていただきたいです。



(骨盤・整体・姿勢・O脚・X脚・XO脚・痩身・ボディメイク・美ボディ・矯正・骨盤矯正・首肩こり・トレーニング・ダイエット・腰痛・産後・肩甲骨はがし・手足のしびれ・ストレッチ・リンパマッサージ)
■□■────────────────────────■□■



ブログ画像