地方紙に

植物園のシャクヤクが大輪の花を咲かせて見ごろ!

って載っていたので、ならば薔薇🌹も咲いてるかな?と三段池公園に



いつもの様にクンスカお便り探し


木陰なのでまだ暑く無いです。


オット失礼🙇 出ちゃいました🙇



紅葉の葉っぱにタネが





ひと休み、お水を飲んで






モデル料、しっかりもらえヨ  


お花を見に来られたおじさまからエールを貰ったけれど 


あちゅあちゅでしゅ🥵🥵


日陰が無いので暑いです





お隣のバラ園では、ららたんモデル頑張ってくれました





今年の花の着き具合は?


バラの🌹甘い匂いに鼻をくすぐられ😊😊








青紅葉の下をくぐり色鮮やかなお花の鑑賞


お昼近くに行ったのでららたんもお花達も今ひとつ元気が無かったかな?


これからは、朝一番散歩、朝一番植物🪴🌸鑑賞ですねぇ〜


チャンチャン終わります。