先日来の雨☔️風で桜も散ってるかも?って思いながら足を延ばして花見巡り


少し葉っぱが🍃見え隠れしてますがまだまだ綺麗、桜のトンネルが出来ていました。




友人から教えて貰って初めての場所




神社の参道に植えられてます。  





空の青さに薄ピンクのソメイヨシノが映えて






近所の公園では、桜はかなり絨毯化していましたが枝垂れ桜が見ごろを迎えて







住宅街のど真ん中にあるランチハウスリリーさん


友達の行きつけらしいです。






テーブルは4席と3名ていどのカウンタ席、こじんまりした町の洋食屋さん


お値段もリーズナブルで1000円でお釣りが出ました。


ボリュームもありお腹はいっぱい✌️


終わり