おはようございます😊😊

連日投稿です✌️

金曜日、トリミングに行き可愛くなって帰ってきました

今回はあまりストレスを感じ無かったのかな? 穏やかな顔をしてます。



おかえり


いい仔でシャンプー🧴カット✂️出来たかな❓




今日のバンダナはピンクの花柄でららたんの首元はひと足お先に春爛漫








なかなかカメラ目線をしてくれないのにねぇ〜


ご褒美につられてのカメラ目線です



耳はブンブンお口ペロンチョ  早くちょうだい


我慢の限界か?


   🌷🌷🌷🌷🌷🌷

明日の日曜日もお天気らしいのでロングリードでのお散歩行きましょう
お彼岸に入ったのでお墓参りも行かなくちゃぁ〜

    ワーィ♪︎♪︎ヽ(∇︎⌒︎ヽ)(ノ⌒︎∇︎)ノ♪︎ワーィ♪︎