どんど焼きも済んで2024年も本格的に始動

良い年になる様にららたんと一緒に御霊神社のどんど焼きに行って来ました。




いつもならトントントンと駆け上がる石段なのに




何かを感じてるのかなぁ〜


後ろを向いてなかなか境内に辿り着か無い




境内ではパチパチと音を立ててお飾りさんや門松🎍お札さんが燃えています


ららたんは門松の竹の爆ぜる音が怖いらしい




ばぁちゃんの影に隠れて怖いよぅ〜って訴えてます


ららたんは音が怖いのと

燃え上がる大きな炎🔥を見たのは初めてなので怖かったのでしょう



お家に着いて水分補給


一生懸命お水を飲む姿、いつ見ても可愛いんだよネ💕💕


あけて15日は雪混じりの時雨日和

そして16日の今朝は



うっすら雪景色で


今日のらら地方は降ったり止んだりの寒い1日だそうです。


今日も1日寒さに負けず元気に過ごしたいです😊😊