気が付けば今年もはや10日

久し振りの投稿になりました。

本年もどぅぞ宜しくお願い致します。




可愛い壺に入っていたのは


ららたんも興味深く


トッピングのきな粉をかけて



お豆さんの香ばしい匂いが
食欲を誘います


ららたんはいらないそうです
ソッポ向いちゃいました。

とろとろのわらび餅に生クリームと
きな粉をかけてスプーンで戴く
わらび餅でした😃✌️





ふわふわのフルーツパンケーキ

ららたんにはクリームが付いていない所の
イチゴ🍓かな?



小豆をはさんだふわふわパンケーキ



お月さんのような形のケーキは
ズコットチーズケーキと言うそうです。

年末年始に戴いたスイーツを
紹介しました。
どれも美味しいスイーツ🍰🍩🍮✨でした


終わります🙇