おはようございます😃💕

紫陽花を見て植物園のお花たちに挨拶しての
帰り道

いつもはサル山をスルーするのですが
この日はばぁちゃんに付き合ってくれたお礼にららたんの好きなサル山にお邪魔




ワン仔みしりの激しいららたんですが

猫ちゃん🐱は大好き💕


お猿さんも好きなのか

良くサル山に行きたがるので寄って見ました




思った通り、熱心に柵の間から覗き込み




キュウキュウって可愛い声をあげて😍




でも、お猿さんは知らん顔



それでも嬉しいのかナ😃😊





柵の回りをグルグル2周3周




はしゃぎ過ぎてひと休み




満足したお顔かな?



7月になりました


梅雨明け宣言はまだ出ていませんが真夏の様な暑さに昼間はぐったり


少しでも涼い所に移動しながらぐうたら昼寝を決めてるららたんです。



熱中症🥵やコロナに感染しない様に


睡眠不足や水分補給に気を付けて

過ごしましょう


ご訪問ありがとうございました。