ちょっぴり遠出の散歩

ららたんの足の向くままお任せ散歩です。





おやおや一旦停止を怠ったんですか?


それも四台も・・・2人のお巡りさん👮‍♀️大忙し


ららたんはちゃんと守りますヨ



堤防に到着  川沿いだけど暖かいので気持ちいい💕




まだまだ元気です😊😊







遠くまで来たけど帰れるかなぁ〜




お疲れさん 疲れたねぇ〜




おやすみ💤😴


万歩計を見てビックリ🫢

ららたんもだけど、ばあちゃんもお疲れ

太ももがチョッピリ痛いです😆


週末です。

日曜日の天気はどんなんかな?

翌月曜日は二ヶ月ぶりのトリミング、待ち遠しいなぁ〜


次回はスッキリしてお目に掛かりたいと思います。

本日もご訪問ありがとうございました🙇