今日も昨日に引き続き、めちゃくちゃ寒~い雪雪の結晶のですが、頑張って朝から撮影ですカメラ


今日のスタジオは、今年に入ってからは初出ですぶーぶー

年末以来お会いしていないスタッフさんに会えるのをとても楽しみにキラキラウキウキしながら出動です馬


「おはようございま~す!!」

そして、準備が始まります(*^▽^*)


アルクのブログ-20110212102635.jpg アップ超イヶメン!!ヘアメークさんに毎度のことですが、ミラクルな変身をさせて頂いています叫び

彼の技術はとても洗練されていて、スタイリッシュ音譜それに手際も良いので、お忙しい超売れっ子ヘアメークさん!!というのも納得です旗
アルクのブログ-20110212104804.jpg とりあえず、ここから撮影ですワンピースサンダル



撮影合間にいつもお世話になっているスタイリストさんから、京都のお土産を頂きましたドキドキ


アルクのブログ-20110212105038.jpg
アルクのブログ-20110212120935.jpg 京都の宇治茶、伊藤久右衛門のチョコレートとあぶらとり紙合格

行ったことはないですけど、カフェもあるそうで、観光スポットはてなマークにもなっているそうです(‐^▽^‐)


どうもありがとうございました~ニコニコ


では、またお仕事しますあせる