朗読劇「Greif」 | フィアレスの無形流自由帳

フィアレスの無形流自由帳

ブログの説明を入力します。

4月27日に後藤郁出演の朗読劇「Greif」を見てきました

再演だった為、前回2回見たのでこれで3回目です

朗読劇で3回目だと出演者がかおるん以外は違うとはいえ飽きちゃうかな?との不安もありましたが演じる人が違うと思っていたより変化があり表現の違い等で楽しむことができました

正直に言えばもうちょっと練習が必要かなと思う面や少し気になる面もありましたが本格的な女優経験が少ない人も多かったので仕方ないのかな?とも思ったり思わなかったりしたとか

またかおるん卒業以来となるかおるんとるかちゃんの共演は...ん?見てるときは特に何も思わなかったなw

観劇後のチェキ会はかおるん2枚分でそこそこ長く話せたのですがそのせいかちょっとばかし余分なことまで言ってしまったような気もします。少し反省かな

チェキを早めにとってしまったので出入り口付近にいたら違う班に出演する子たちがやってきてそれに気付けたのはちょっとだけ得だったかな

ストーリーに関しては言ってしまうといろいろと言わなくていい事まで言ってしまいそうなので1つだけにします

ちょっと短くない?