七尾市矢田町に大型住宅‼️近日発売‼️ | いやし不動産やまさん

いやし不動産やまさん

不動産から、温泉、グルメ、ビジネス、おすすめ本、芸能 まで 幅広く 書いてます!!




七尾市は中古住宅はけっこうありますが、築年数が古いのがほとんど
築25年以内の程度のよい中古はなかなかありません


そんな中、今回 築25年ですぐすめる大型住宅住宅が登場しました!


◎おすすめポイント
*一部リフォーム、ハウスクリーニング済なので、そのまま快適にすぐに住めます!
*新築で建てるよりもはるかにお手頃に大きめのマイホームが手に入ります
*いまの低金利のローンなら、家賃並の月々6万円以内
※6LDK 68坪 なかなか住めない大型住宅で高品質!まさに豪邸‼️




※随所に収納も豊富で、L型対面キッチン、明るいゆとりあるお風呂



いかがですか!?
この場所・この環境に世界でココしかありません
将来が不透明、不確実、複雑、不安定、曖昧な時代(VUCAの時代)
自分たちが住みたい街に無理せず理想の住宅を手に入れる時(BMWの法則)


まずはご覧いただき、「いいなあ~ほしいなあ~住みたいなあ」と感じたら運命の物件(HISの法則)
70%のヒトが物件を見た時点で買うか、 決めています(バルコニーの法則)
しかも買うヒトほど早い決断です=その日か翌日(即断即決の法則、衝動買いの法則)



まさに決断の時
不動産の購入は、タイミングと縁!そしてなんといっても自分の直感です(ETCの法則)




ABEMAプレミアム