砺波市の安心安全快適中古‼️ | いやし不動産やまさん

いやし不動産やまさん

不動産から、温泉、グルメ、ビジネス、おすすめ本、芸能 まで 幅広く 書いてます!!






中古住宅はお手頃価格が魅力ですが、床下・屋根裏など見えない部分が不安ですよね

しかも砺波では中古住宅は水回りなど現況販売がほとんどでなかなか決断できません
でも今回は大丈夫!即断即決できる自信の快適中古住宅が住みよい街北陸ナンバーワンの砺波に登場です




〇おすすめポイント満載
*建物適合検査で中古最大の不安を解消*かし保険5年保証で安心



*築30年の中古が大規模リフォームで新築のように生まれ変わります
*水回り新品ですぐ住めます*各部屋にテレビジャック・エアコンコンセント設置など細部へのこだわり
他の中古でなかなかここまではやりません
*ここまでキレイなすぐ住める中古住宅は今砺波ではなかなかありません
*室内はまさに新築空間で快適 
*築30年でも かし保険がつくだけで、住宅ローン控除・登記費用軽減・すまい給付金対象など約150万円お得
*2台分カーポート付き ゆとりの5LDK 屋内物干しあり ワクワク快適生活
いかがですか!?ぜひこの場所に世界でひとつしかない中古住宅で新生活をスタートしませんか!?
いいなあ~欲しいなあ~住みたいなあ~と感じたら運命の物件!迷わず決断の時です!