競売巡り 富山編 2016.10月 | いやし不動産やまさん

いやし不動産やまさん

不動産から、温泉、グルメ、ビジネス、おすすめ本、芸能 まで 幅広く 書いてます!!




富山市堀 の極上中古!



このエリアはなかなか物件ないところ

キッチリリフォームすれば良さそうです!



線路なすぐ近く なのが  残念⤵




高岡市 駅南のマンション



ブランドイメージはサーパスなので
文句なし

ちなみに日本一のブランドは、

野村不動産のプラウド

都会にしかありません

プラウドはなかなか価値が落ちないようです






管理もしっかりされてます!








富山市の北東部の住宅地❗



なんといっても  築浅が魅力!




新幹線の高架下なのが 残念⤵



立山町の極上中古!

リフォームすればお手ごろ物件でしょう!



競売市場で  なぜか多い  

ミサワホームの家!




閑静な環境
スーパーも近い❗


それにしても
競売になる物件は

玄関、キッチンなど   ゴミ屋敷がほとんど

やはり  住んでいる人の心の状態があらわれているんですね❗


玄関を整理して、心を整えましょう