競売!輪島・福井 田舎物件巡り! | いやし不動産やまさん

いやし不動産やまさん

不動産から、温泉、グルメ、ビジネス、おすすめ本、芸能 まで 幅広く 書いてます!!




今回の競売巡りは、



まずは、輪島市郊外の極上中古!



輪島市はなかなかリフォーム住宅がない
ので  希少価値抜群❕


⭐大手の不動産会社が
進出しないすきまエリアクエストこそ
宝の山があります





福井あわら市の物件❗



ミサワホームなので高品質❗

ちょっと立地がいなかすぎ❗




福井駅前から北東部の立地!


アパグループの分譲マンション



⭐利回りを上げるには
   安く買って高く貸す!




まさに幹線道路に面して
最高の立地❗




⭐まずはお金を、一度不動産に変えて、


貸家に働いてもらおう❗




福井市郊外グリーンハイツの築浅中古!





まさに小浜市の中心地!

⭐田舎の中心地は、
   投資するにはいい場所ですね❗




市役所、駅  すぐで便利です!




小浜市郊外の物件❗


⭐田舎では、土地代以外で
  流通している中古が多い!




目の前に学校がある好立地!



なかなか物件のでない

敦賀市の物件❗

駐車場が弱いのが残念です❗


⭐地方こそ、田舎こそ

競争が少なく、供給が少ないから希少価値

あり!