読書をしないと外見が劣化する?! | いやし不動産やまさん

いやし不動産やまさん

不動産から、温泉、グルメ、ビジネス、おすすめ本、芸能 まで 幅広く 書いてます!!

{59EA97AF-3B18-40C4-A756-506E21B1E2F9:01}

⭐️読書をすると、顔つきが変わりますペタしてね

男性は男前になり、女性は美人になります

例外はありません

若返りたかったら 読書に限る!

{F4B39339-53F1-43CB-B36D-2FC5A61EF401:01}

「人生で大切なことは、すべて「書店」で
買える」から 読書について考えました

⭐️つらいときこそ 本を読め!

たくさん本をよんでいると、愚痴を言わなくなります

⭐️本の買い過ぎで貧乏になった人はいない

{E927B7C9-3634-4215-9465-04836BFA3971:01}

⭐️ありがとうの反対は、

当たり前、つまらない


当たり前、つまらないは感謝を忘れている
ヒトの口癖


⭐️「納得できません」と言う人は謙虚ではない

納得するためには読書をして、謙虚になるのが一番。


恐ろしいことに、

本を読まない人は、20代では自慢だった容姿が、

30代に突入する頃にはみるも無残にどんどん劣化していくそうです


読書って 大事なんですね^_^ペタしてね