気分爽快!「かたかごの湯」温泉24 | いやし不動産やまさん

いやし不動産やまさん

不動産から、温泉、グルメ、ビジネス、おすすめ本、芸能 まで 幅広く 書いてます!!

最近  富山県の高岡、射水市の物件の売り出しが多い

 

ためか ついつい誘惑されてしまうのが、高岡市野村にあります

 

スーパー銭湯 「かたかごの湯」です

 

 

 

 

 

清潔できれいなんですが、  高岡の人気地区のためか  敷地、建物とも

 

ちょっと狭いようなきがします

 

いつも駐車場がいっぱいでとめるのが大変でした

 

 

 

 

 

いま 炭酸風呂がブームですが、ここの炭酸風呂は かなり前からありました

 

はじめて 炭酸風呂を経験したのもここです

 

炭酸風呂はほんとうに血行をよくして、体が軽くなり、疲れをいやしてくれます

 

 

 

 

露天風呂は  景色が楽しめないのが残念です

 

でも 気持ちがいいです

 

町中だから しょうがないですね

 

 


 

つぼ風呂に首までつかれば 最高です

 

 


 

 

 

 

 

 

 

大浴場はゆったり広々かなりくつろげますよ   

 

ちょっと 熱めです

 

お値段もお手頃ですし、おすすめです

 

あと、休憩所もちょっと狭いのが残念!!