ポステングは、新聞を取らない世代が増えている今こそとても重要な営業手法不動産リポート 広告販促編 | いやし不動産やまさん

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アルエスホームページ更新‼️









不動産に特化した 販促について リポートします


今回で3回目かな


取り入れられることは どんどん 実行していきましょう!!


すべては、行動あるのみ!


打つ手は 無限です  


なかなか難しいと思うと、目の前には 難しいことしかおきません


よい加減でいきましょう!


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*広告によって集客できるお客様の成約率はどうころんでも2割を
  超えない







*インターネットのお客様は、5割以上の成約率が常識


     ライオンズマンションの成約の半数はメール営業




*感謝やお礼のハガキを積み重ねる


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*チラシ=売るためのツールではなく、会社や営業社員を知って
  もらうためのツール


       



*ホットチラシ=新鮮な情報
   困ったときの100m チラシ



*全く同じ所へ1週間に3回ポステイングする


      まさに  タイミング  と ご縁

      何回 売り出ししていても  知らない人は知らない

      毎週 売り出ししても  来る人は はじめての人ばかり


      だから マンネリ化してはいけない!


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*ポステングは、新聞を取らない世代が増えている今こそとても重要な営業手法


      いまの団塊ジュニア世代は 新聞を取っていない


      新聞のシェア率も 50%前後まで低下してきている


      だからこそ   ポステング!! なのです




*チャーミングな挨拶ができる人は成績もよい


        やはり  笑顔  と  挨拶  ですね


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*「お礼ハガキ」を形として示しているのは、3%


       頭では分かっていても、実際 実行している人は

       ほんとうに  ごくわずか   だから 価値がある




*チラシは1500枚まいて1件の問い合わせ

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