整体とヘナの自然派サロン

オハナの野村しほです!

 

 

自然治癒力を高める整体とは?

 

関節の痛み、冷え性、疲れがとれない、

片麻痺で動きづらい、

手術はしたくない

などのお悩みに

お一人おひとり身体の状態に合わせて

施術していきます。

 

元気だったときの状態に

ちかづくお手伝いをします。

 

 
身体はとっても優秀で
不都合な状態のときに
それでも楽に動ける方法を
見つけ
なんとか動けるようにしてくれます。
 
 
様子をみていても
なかなか改善しないようなら
身体を見直すチャンスです。
 
 
身体には癖があります。
 
他人に触れられてリラックスしていくひと
 
他人に触れられては
なかなか緊張がとれないひと
 
どういうアプローチが
お客様にとって適切かを
見極め、適切な施術と
自宅でのケア方法をお伝えしています。
 
 
施術の流れ
①カウンセリング
どこに不調やお悩みがあるか、
どうなりたいか、
生活習慣などをお聞きします。
 
 
②施術
必要に応じて
足湯をしてから施術します。
 
③自宅でのケアや体操をお伝えします。
 
 
 

 
 
こんな方にお勧め
 

☑リラックスしたい

☑なんだか疲れがとれない

☑冷えが気になる

☑便秘症

☑身体の巡りが、悪い
☑身体のバランスが気になる
☑肩凝り、腰痛
☑片麻痺で動きづらい
 
 
期待できる効果
 
○リラックスする、すっきりする
○疲れにくくなる
○冷えの解消
○便秘の解消
○身体の巡りが良くなる
○身体のバランスが良くなる
○痛みがとれる
○動きやすくなる
○セルフケアができるようになる
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
自然治癒力を高める整体
1回 約60分 ¥4500
 
 
 
整体とヘナの自然派サロン オハナ
 
◇住所
〒501-5303
郡上市高鷲町大鷲1121
◇アクセス
 
完全予約制 、定休日:日曜
℡08016180981