前回のブログでニトリへ行ったあとに

車で嘔吐と書きましたが

その前のランチの店で

トイレで生唾を出している時に

ずっと凝っていて痛いと思っていた

背中の左側肩甲骨の脇の少し下←ややこしいよ

がビキッとなって痛くて

こりゃぁギックリ背中をやっちゃったなと

思っていたのです。


それから毎日痛かったのだけれど

日に日に少しずつはよくなっているかも?

くらいでした。

が!

なんだか昨日あたりから様子が変なんです。

痛みの場所が移動している?!

脇腹?

肋骨?

肋骨の中?

掴みどころがなく

左で鞄を持つと痛いし

寝転んでも痛いし

寝返りも痛いし

肩甲骨の脇の方も痛みか響いてくるし

昨日の夜は痛くて気持ち悪いかもって

感じるくらいで辛かったんです。


でも布団に入ったら疲れていてグッスリ寝て

今朝は少し回復してるかも?くらいでした。


昨日は座っていて左へ体を捻るだけでも

イテテテテでしたが

先程は捻っても大丈夫になっていました。


しかし!!


触ると痛い場所がわかりました。

左側の肋骨だわ。

これもしかして骨転移の痛みなんじゃ?!

そんな気がして

そしたらもうそうだとしか思えなくなり

おまけに背中全体も痛くなりはじめたし

乳がんと診断された頃に痛かった

仙骨あたりも痛くなってきちゃいました。


火曜日に胃腸内科の診療予約をしてありますが

終わったら乳腺外科へ突撃しようかな。

ガチで一気にガンが動き出してる気がする。


それから胃の痛みも相変わらず。

食べると消化するまで

ものすごく時間がかかるんですよ。

ずーっとお腹パンパンなの。


昼にたくさーん食べたら

もうそのあと何も食べられず

いまは真夜中。

まだ苦しい。


痛いし苦しいけどテレビは見れる。

笑える。

大丈夫だ〜OK


それにしてもどうして週末というと

体調に変化が起きるのかしらね。

平日にしてよ!

しかも今週末は連休だしね。

火曜日に乳腺外科へ突撃したら

連休の影響でたぶんすっごい混んていて

迷惑なんだろうけど

背に腹は代えられないから行こう。


寝てる間はなんとか痛みから開放されるので

さっさと寝ようと思います。


おやすみなさ〜い

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅふとん1ふとん2ふとん3