七夕の願い事2023


7/6は入籍25周年

そう

✨銀婚式✨

でございました



みなさん

お祝いのメッセージを

ありがとう

ピンクハート


主人が朝

枕元にお花を持ってきてくれて

これからも

ずっとずっとよろしくね

そう言いました



いろんな向きから撮影

きれいだな〜


そして私からは

お揃いのアンクレットを

プレゼント



これはずっと一緒にという

願いを込めてあります


Infinity ダブルリング



紐が邪魔で見えないけど


T&T 25th

刻印してあります


シルバーはお揃いで

主人はブルー

私はピンクゴールド

そこに誕生月の石が

それぞれついています


ブレスレットもあったけど

会社につけてはいけないから

見えないところにしました


私が少しアレルギーがあるから

ステンレスのものにしました


紐も抗菌のものをチョイス



七夕のお願いは

ずっとずっと一緒にいられますように



がんばろっ



 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる