本日は好中球も復活して

投薬することが出来ました。

2割減薬でいれています。


先週、なかなか上がってこなかった

腫瘍マーカー

CA15-3は、、、

なんと

5,080.6

すげー!!!

何この数字?

先月は

2128.7

だったんですけど?


マーカー値が爆発してるわー爆弾爆弾爆弾


ここからどこまで下げられるのかな。

いや絶対に下げてやるグー炎



肝臓数値は上がり傾向。

上がり傾向が普通になってきちゃったわ。


今日は薬剤師さんに

飲みたいサプリについて質問したら

すごーく時間をかけて調べてくれて

丁寧に答えていただけました。


有り難いことです。


乳腺の先生には今後やってみたい薬のことを
伝えてきました。
近頃は使ってない薬だから
やらないねぇとは言われたけど
やれない理由がないならやりたい!
最近はやらないよねぇという理由なら
納得出来ませんと強く訴えました。

サードラインで後が無いわたし。
簡単には引き下がれません!