台風が過ぎ去り

気持ちよく晴れた6/4日曜日。


前回アーシングしたあとに

コロナの置き土産の咳が減ったので

私には合ってるかも?と思い

今日もまたアーシングへ行きました〜!


今日は三浦じゃなくて観音崎。


まずは海の見えるカフェで

鯵の刺身定食ランチを食べました。


窓からの抜けが最高〜!!
でも台風のせいで海は茶色
海藻が打ち上がってきています。
水で海と空に乾杯〜

心地良い風
窓を開けていてちょうどいいから
すごく気持ちがいいです。
このお店の鯵のお刺身
今まで食べた中で1位かも!
肉厚だからなのか
身に包丁を入れてくれていて
口の中に入れて噛む時の食感が
すっごくいいんです。
そしてね全く臭みがなく鯵の旨みはバッチリ。
めちゃくちゃ美味しかったぁー!

アジフライも肉厚でサクサクな衣と
相性が良かったです!

全ての物が美味しくて満足&満腹。



海は、たたら浜というところへ行きました。

人がたくさん
犬もたくさん

全部消しゴムマジックで消しました
加工ってすごいね〜。

この間砂浜がすっごい熱かったので
今日は車で砂まみれになってもいい
サンダルに履き替えて砂浜へ来たのに
全然熱くなかったの。
海水は今回もヒンヤリ。
でも気持ちいいから
波打ち際で足を濡らしたり
座ってボ~ッとしたり。

そのうち曇ってきたので
少しウトウト寝ちゃいました。



今夜はストロベリームーン🌕
さっき空を見上げたらまだ見えなくて
たぶん位置が低いからだと思うので
またねる頃に窓から見てようかな。