3回連続で副作用の話。
しつこいね〜泣き笑い
でも初の抗がん剤の時は
記録しておくとあとて助かるので書くよ。

備忘録だからね。

読みたくない人はスルーしてね〜。

昨夜はシャワーを浴びてスッキリして
頭痛はほぼ隠れ熱も36.9℃で
体が楽だな〜と思いながら寝ました。


今朝は軽い頭痛。
起きたて37.1℃。

しばらくしたら気付いた。
股関節ダルくて痛い。
腰も背中も、、、
あれ?下半身全部ダル重のイタタじゃない?
この時37.3℃。
熱は自覚もたいしてないから
特に困らないんだけど
痛いしダルいし
おまけに右手から肘までが痺れてるのよ。
痺れてるし痛い。
これ気のせいかな?と思ってたけど
日に日に強くなってきたよ。
グーパーグーパーして
血流をよくしてみたりしているけど
どうなのかな。
あんまり変わりないな。

以前から1番痺れが強く出ていた左足
こちらも悪化。
痛みが増加。
歩くときに困る部分じゃないから
なんとかなってるけど触ると痛い。

肝臓から来てるのかな?っていう
痛みなのかなー?
なんて言えばいいのかなー?
肝臓がある場所あたりは嫌な感じがするよ。



結構しんどいから
便秘覚悟でロキソニン飲んだ。
飲む前にとりあえず食べたのはコレ。
お腹は空くけど
遠くの方で気持ち悪いなーって感覚があって
食べる意欲が欠けていく。
ロキソニン飲まないなら食べてなかったかも。
美味しくないなーと飲むように食べた。


息子はライブ
旦那は野球

それぞれお出掛けしちゃいました。


旦那が出掛けに
行くのやめようか?って言ったけど
チケット代もったいないから
行くなって言えるわけないじゃん。

無理しないでねって言い残していったけどさ
無理しないと動けないんですけど〜不安

もうひとりの自分が欲しいわ。
寝てる私の代わりにいろんなことやってー。