こんにちは。


私は普段と変わらない過ごし方のお正月です。


喪中で新年のお祝いのご挨拶が出来ませんが

皆様どうぞ今年もよろしくお願いいたします。



昨年は外れてしまったマクドナルドの福袋

今年は当たったので昨日購入してきました。


使おうか

とっておこうか

悩み中


メルカリでもたくさん売られてるのね〜。



そして年末にドンキホーテで

買い物をした時にもらっていた

なにか当たるかもしれない

番号が書いてある紙をにぎりしめ

確認のためにドンキホーテへ行きました。


こちらは見事に外れていました、残念!



今年初の外食は寿司。

ランチはくら寿司へ行きました。

1月1日にくら寿司へ行ったら

1番の席に案内され

なんか幸先いい~ひらめきキラキラと喜んだ私!



極上寒ブリがめっちゃ美味しかった!
中トロなんかより寒ブリの方がいいわぁ。
蟹も真鯛も美味しかったけどやっぱり寒ブリ!

どんだけブリ好きなんだよ泣き笑い笑い笑い笑い



ここからちょっと汚い話。
汚いというか臭い話。
苦手な人はパスしてね。

駐車場へ行くためにエレベーターに乗ったの。

次の階で乗ってきた年配のご夫婦。
エレベーターのパネルの前で
ドアの閉めるボタンを押そうとしてた人が
閉まりませんよと言ったら
奥さんがドア近くに立っている旦那さんを
グイッと後ろへ引っ張ったの。
そしたらよろけて私にドーンてぶつかってきて
痛い!って声出ちゃったわ。
人が多くて狭いのに
そんな動かし方します?って思ったよ真顔
奥さんはすいませんて言ったんだけど
その瞬間
💩の臭いがブワッて鼻に来て
ウッもやもやてなった……不安
オナラしちゃったのか
💩漏らしちゃったのかわからないけど
とにかくものすごく臭くて臭くて
吐きそうになっちゃって……
でも降りられないから耐えましたよ。

も~信じられない!!

元旦から運がついたと思っておくけど
思い出してもオエッてなっちゃう。

年始から汚い話でごめーんね泣き笑いお願い

出掛けるとこんなことばっかり起きるのよ。
今年はテーマを我が家あるあるとして
逐一書いていこうっと。




今日はお正月2日だっていうのに
息子は午後からゼミへ行っちゃった。
理系の卒業研究は大変なんだねぇ……。
でも絶対に卒業しなきゃならんから
頑張れよー!!と応援するしかない。
いよいよ4月には社会人になる息子。
3年生2回やって1年多く学生やってたけど
君には必要な時間だったみたいだから
それは仕方ないよね。


ブロ友さんのブログで
今年の誕生日占いを貼り付けてくれていたから
見てみたの。
そしたらね
私は
世界一、へんてこな一年
なんだって泣き笑い笑い
世界一よ?
世界一ってwww
どんなへんてこなのか楽しみよ〜!!