ちょいと前のブログ…

確かアバパク9-1だったかな?

そのブログに

カリウム低くなって

栄養士さんの指導が入ったことを書いていて


カリウムは生野菜とか果物から摂取

という話で

顎が痛いから生野菜が食べられなくて

バナナを食べていたけど

ここのことろバナナが買えてなかったので

早速買います!食べます!と宣言。

ちなみにメロンもカリウムが多いらしいけど

メロンなんてしょっちゅう買えませんからー😂

バナナ🍌🍌🍌🍌🍌で頑張るよ。


とサラッと書いてたら

大人になってから友達になったYちゃんから

🍈メロン来たー!🍈



生まれたてメロン🍈www
オギャーな顔が描いてあったの!
梱包解いて爆笑!!!
腹を抱えて笑ったわぁ。


トナカイさんの飾りが
ラッピングのリボンのところについてて
可愛かったので
オギャーメロンの帽子を少し脱がして
一緒にパチリ📷


メロンの保護用のネットが
Yちゃんには赤ちゃんの帽子に見えて
メロンがどうやっても
赤ちゃんにしか見えなくなっちゃって
描いたらしい。
描くのを我慢できなかったらしい。

ウケる〜!!!

ホントYちゃん、おもろいわ。



でもさー
これ包丁入れるの
かなり躊躇するぞー😂ヒャヒャヒャ

でも食べるけどね!
切っちゃう🔪けどね😁